皇居東御苑で十月桜、冬桜見頃
皇居東御苑で十月桜と冬桜が見頃を迎えています。(写真はクリックで拡大)
十月桜は尚蔵館近くと本丸にありますが、本丸の十月桜は通路をはさんで反対側に移植されました。おそらく桜たちが成長して枝が混んできたからだと思います。
この写真は尚蔵館近くの桜のアップです。
これは本丸の冬桜のアップです。
旅日記を書きました。
モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 2015年11月1日の旅日記 皇居東御苑
| 固定リンク
| トラックバック (0)
皇居東御苑で十月桜と冬桜が見頃を迎えています。(写真はクリックで拡大)
十月桜は尚蔵館近くと本丸にありますが、本丸の十月桜は通路をはさんで反対側に移植されました。おそらく桜たちが成長して枝が混んできたからだと思います。
この写真は尚蔵館近くの桜のアップです。
これは本丸の冬桜のアップです。
旅日記を書きました。
モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 2015年11月1日の旅日記 皇居東御苑
| 固定リンク
| トラックバック (0)
この場所で初めてつけた秋の花です。
新しく植えられたせいかまだ花は多くありません。これからが楽しみです。
ここには染井吉野の他、河津桜や、松月などの八重桜もあります。
←クリックで拡大
旅日記を書きました。
モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 2015年10月24日の旅日記 神奈川県相模原市 上溝さくら公園の十月桜
| 固定リンク
| トラックバック (0)