« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014.02.27

ツケメンハネウマ、魚介だし

ツケメンハネウマ、魚介だし
芝1丁目の裏通りにあるお店です。シンプルにつけ麺を。
つけだれは、鶏と豚骨を10時間以上煮込んだ上に、カツオ、サバ、トビウオ節を加え、カキとスルメイカのコクを加えて作っているとのこと。特に魚介の香りがとてもいいです。麺は、私にとっては少し柔らかめで食べやすかったです。
おいしい店を見つけました。

| | トラックバック (0)

2014.02.22

赤飯の豆腐ハンバーグ定食

赤飯の豆腐ハンバーグ定食
きんぴらごぼう付き。2割から5割引です。

| | トラックバック (0)

港区圓珠寺と新宿御苑で桜を見ました

まだ寒さが続いていますが、港区圓珠寺で十月桜を、新宿御苑で寒桜を見ました。
1402205←クリックで拡大。

旅日記を書きました→モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 -東京都港区 圓珠寺、新宿区 新宿御苑

| | トラックバック (0)

2014.02.19

すき家の牛ちり鍋定食

すき家の牛ちり鍋定食
あったかくて野菜たっぷりでおいしかったです。ただ、お肉はちょっと固くなったのと、大根おろしが切れたばかりとかで、おろしなしとなりました。

| | トラックバック (0)

2014.02.08

雪の夜は2〜3割引

雪の夜は2〜3割引
5割引まではいきませんでした…。

| | トラックバック (0)

2014.02.03

今夜は半額パンで

今夜は半額パンで
1つ150円のところ半額、2つで150円とはうれしい。ミニトマトパニーニとアップルパイ。

| | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »