« 日本橋の再開発 | トップページ | 品川駅cocoti FORMAのチーズケーキ4種 »

2012.01.09

東京駅一番街 美味しいさかな けやき

東京駅一番街 けやき
リニューアルした東京駅一番街、B1の一番南側にあるけやきで、寿し膳を。
寿司ネタはなかなかおいしいですし、エビフライは大きめでうれしい。少し手軽に和食をいただける店を見つけました。
ラーメン店街は列ができて大人気でした。キャラクター玩具のブロックにもたくさんのショップが。プラレールのお店を少し覗きましたが、大混雑。プラレール自体の種類はヨドバシなど大型店には負けますが、プラレール関連グッズ(お菓子、きんちゃく袋など)は充実していました。

|

« 日本橋の再開発 | トップページ | 品川駅cocoti FORMAのチーズケーキ4種 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/53698575

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅一番街 美味しいさかな けやき:

« 日本橋の再開発 | トップページ | 品川駅cocoti FORMAのチーズケーキ4種 »