久しぶりにジョリパス

20時過ぎだというのに本社に忘れ物取りに戻り、自炊の元気がなくなって近所のジョリーパスタへ(笑)。チキンと長ネギ•しめじ 黒七味風味のパスタと、炙りトロサーモンの和風カルパッチョ。
パスタはおいしいんだけど、黒七味の個性ってのがよく分かりませんでした。まぁ私の舌が鈍感なだけかもですが。
サーモンはかなりうまい。最後にちょっとだけ噛み切れないスジがあって歯がびっくりしました。
まあ、なかなかの夕食でした。
| 固定リンク

20時過ぎだというのに本社に忘れ物取りに戻り、自炊の元気がなくなって近所のジョリーパスタへ(笑)。チキンと長ネギ•しめじ 黒七味風味のパスタと、炙りトロサーモンの和風カルパッチョ。
パスタはおいしいんだけど、黒七味の個性ってのがよく分かりませんでした。まぁ私の舌が鈍感なだけかもですが。
サーモンはかなりうまい。最後にちょっとだけ噛み切れないスジがあって歯がびっくりしました。
まあ、なかなかの夕食でした。
| 固定リンク