« 三田製麺所新橋店のつけ麺とギョウザ | トップページ | マクドナルドのマイアミバーガー »

2011.02.13

TOCみなとみらい MOMI&TOY'Sのクレープ

ランチでクレープをいただきました。
20110213crape上は濃厚チーズとツナサラダ。チーズもツナもおいしいですが、男の私には量がちょっと少なかったなぁ。飲み物はショコラムースいちごオレ。作った後にセロハンで容器が密封されます。「よく振ってください」とのこと。密封されているのに中に氷が入っていてちょっとびっくりしました(工場で作って運んできたものかと勘違いしていました)。
ま、メインのクレープの量が少なかったので、デザートもクレープ(笑)。私の大好きなかぼちゃを使った、「かぼちゃのほっこりクリーム」。かぼちゃの香りと美味しさがたっぷりの、おいしいクレープでした。

|

« 三田製麺所新橋店のつけ麺とギョウザ | トップページ | マクドナルドのマイアミバーガー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/50863792

この記事へのトラックバック一覧です: TOCみなとみらい MOMI&TOY'Sのクレープ:

« 三田製麺所新橋店のつけ麺とギョウザ | トップページ | マクドナルドのマイアミバーガー »