« マクロスバルキリーコレクション、レアカラーも | トップページ | 我が家にハイビジョンテレビがやってきた! »

2007.04.19

シングルCD「おなら体操」はのだめ役上野樹里が歌う!

シングルCD化でちょっぴり紆余曲折があった「おなら体操」(amazon)は、のだめ役・上野樹里さんの歌で発売されることになったそうです。
上野樹里、5・23発売「おなら体操」で“歌手デビュー”(サンケイスポーツ)
上野樹里さん、そしてのだめの原作者二ノ宮知子さんの誕生日(5月25日)の2日前ですね。
ドラマ「のだめカンタービレ」では未公開の2番も収録され、CDは完全バージョンになるとのこと。
のだめカンタービレ:「おなら体操」CDに 上野樹里と「野田恵」さんが“デビュー”(まんたんウェブ)
『のだめカンタービレ』の「おなら体操」、上野樹里ヴォーカルでCD化!(CDJournal.com)
さらに、カップリングは
・ドラマに登場するアニメ「プリごろ太」の「プリごろ太のテーマソング」
・あの「恋のGカップ」!!(歌は、アニメ版でフルートとクラリネット奏者の鈴木姉妹を演じる声優の柚木涼香さんと小野涼子さんのデュエット)
セットのDVDには、のだめや千秋らの登場人物を子供たちが演じる「ちびキャスト」による振り付け
が収録される豪華セット! (実写のハリセン先生による振り付けはないんだろうか(笑)。)
「ファンの後押しがあればステージに立つこともありそう」。上野さんのピアノ弾き語りも聞いてみたいものですね。

|

« マクロスバルキリーコレクション、レアカラーも | トップページ | 我が家にハイビジョンテレビがやってきた! »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/14760319

この記事へのトラックバック一覧です: シングルCD「おなら体操」はのだめ役上野樹里が歌う!:

« マクロスバルキリーコレクション、レアカラーも | トップページ | 我が家にハイビジョンテレビがやってきた! »