« 国際的指揮者・大野和士NHK「プロフェッショナル」に出演(1/25) | トップページ | 眞鍋かをりのめがね写真TVに再登場(2007/1/15) »

2007.01.14

のだめと桜ちゃんがデート?

小ネタですが。
のだめと桜ちゃんが二子玉川デート(?)したそうです(笑)。
のだめ&桜♪(サエコ栽培)
最近免許をとったサエコさんの車で行ったようですね。
大川ハグの夕陽を思い出すような風景です。

ちなみに菊地亨役だった向井理さんは、ウルルンでカンボジアだそうです。

玉木宏さんは写真集のサイン会。カノジョがいることを告白。お相手はナイショ。でも、親密報道された上野樹里さんではないんですって。

ともかく、皆さんドラマお疲れ様でした。

#ドラマ編の続きとかサイドストーリーを、
#同じキャストのみなさんで実現してもらえるとうれしいなぁ。

このBlogののだめカンタービレカテゴリーもどうぞ↓

|

« 国際的指揮者・大野和士NHK「プロフェッショナル」に出演(1/25) | トップページ | 眞鍋かをりのめがね写真TVに再登場(2007/1/15) »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/13487168

この記事へのトラックバック一覧です: のだめと桜ちゃんがデート?:

» のだめカンタービレ アニメ化 [独り言日記]
のだめカンタービレは講談社の雑誌「Kiss」にて連載中されていますが、昨年の10月からフジテレビ系で放送されていたのでご覧になっていた方も多いはず。のだめカンタービレ私はのだめカンタービレをのだめカンタビーレだとばかり思っていましたが最近、のだめカン...... [続きを読む]

受信: 2007.01.22 10:19

« 国際的指揮者・大野和士NHK「プロフェッショナル」に出演(1/25) | トップページ | 眞鍋かをりのめがね写真TVに再登場(2007/1/15) »