« 漫画家・浦沢直樹NHK「プロフェッショナル」に出演(1/18) | トップページ | のだめと桜ちゃんがデート? »

2007.01.13

国際的指揮者・大野和士NHK「プロフェッショナル」に出演(1/25)

世界的に活躍している指揮者・大野和士さんが、NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」に出演されるそうです。
放送予定 | NHK プロフェッショナル 仕事の流儀 がけっぷちの向こうに喝采(かっさい)がある

ドイツオペラの最高峰のひとつ、ワーグナー「トリスタンとイゾルデ」に挑んだ。その本番の3日前、主役の歌手が突然、倒れるというアクシデントが起きた。関係者が騒然となる中、大野がとった驚くべき決断とは。

うわぁ、かなり厳しい状況ですね。どうされたのかとても興味があります。

コミック+ドラマ「のだめカンタービレ」がヒットしていますが、この番組で指揮者の世界の裏側が少し覗けるかも知れません。
-----------------------
(1/26追記)
番組を見た感想を書きました。こちら

|

« 漫画家・浦沢直樹NHK「プロフェッショナル」に出演(1/18) | トップページ | のだめと桜ちゃんがデート? »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/13462932

この記事へのトラックバック一覧です: 国際的指揮者・大野和士NHK「プロフェッショナル」に出演(1/25):

» 指揮者大野和士はすごい!(NHK「プロフェッショナル」) [人生(たび)のつれづれ]
今日放送されたNHK「プロフェッショナル 『がけっぷちの向こうに喝采(かっさい)がある』国際的指揮者 大野和士」を見まし [続きを読む]

受信: 2007.01.26 00:10

« 漫画家・浦沢直樹NHK「プロフェッショナル」に出演(1/18) | トップページ | のだめと桜ちゃんがデート? »