« のだめ実家外観のロケ地は福岡でなく千葉 | トップページ | 「熱中時間-忙中趣味あり-」がまとめ番組放送(1/8 23:00- NHK総合) »

2007.01.04

サエコのBlogにドラマ「のだめ」のオフショット

女優・サエコさん(佐久桜役)のBlogに、ドラマ「のだめカンタービレ」のオフショット写真があります。

衣裳部屋にいつもいたマングースのぬいぐるみ
佐久桜と、SオケTシャツ着た静香ちゃん(小林きな子さん)がラーメン食べてる写真
マングースのぬいぐるみかぶった峰龍太郎(瑛太さん)にかぶりつく佐久桜
そして、変顔のお姉さん。←これホントに清良(水川あさみさん)だったらすごい。(笑)

このほかにも、9月あたりからのだめの裏話がちょこちょこと出てきます。楽しい撮影現場だったようですね。

サエコさん、「ドラゴン桜」で好演してましたが、のだめでもいい演技見せてましたね。

#正月早々ひと仕事していたので更新ができませんでした。
#と言っても、今後の仕事の予定は「全く」入ってませんが(笑)。

#このBlog、もうしばらく「のだめ進行」で行きたいと思います。

|

« のだめ実家外観のロケ地は福岡でなく千葉 | トップページ | 「熱中時間-忙中趣味あり-」がまとめ番組放送(1/8 23:00- NHK総合) »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/13329815

この記事へのトラックバック一覧です: サエコのBlogにドラマ「のだめ」のオフショット:

« のだめ実家外観のロケ地は福岡でなく千葉 | トップページ | 「熱中時間-忙中趣味あり-」がまとめ番組放送(1/8 23:00- NHK総合) »