« あるある大事典「納豆」でウソ、2週間で3.4キロなんてやせないよねー | トップページ | Googleはすごい、でも国産検索エンジンの開発を »

2007.01.21

のだめ17巻amazonで4位に!

コミックス「のだめカンタービレ」17巻は2/13発売予定ですが、ここ数日で一気にランクアップし、現在amazonのコミックスランキングで4位まで上昇しています。すごい。
(ランキングは1時間に1回変わりますので念のため。)

|

« あるある大事典「納豆」でウソ、2週間で3.4キロなんてやせないよねー | トップページ | Googleはすごい、でも国産検索エンジンの開発を »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/13600963

この記事へのトラックバック一覧です: のだめ17巻amazonで4位に!:

« あるある大事典「納豆」でウソ、2週間で3.4キロなんてやせないよねー | トップページ | Googleはすごい、でも国産検索エンジンの開発を »