« のだめドラマ、菊地が好きなシーンは美女三つどもえ(小ネタいろいろ) | トップページ | ドラマのだめ、終わっちゃいましたねー(泣)(小ネタあり) »

2006.12.25

ドラマのだめカンタービレ、公式サイト最後のスペシャルギャラリー更新

公式サイトの、最後のスペシャルギャラリーが更新されました。本日23時まで公開。
公式サイトのフォトギャラリー
R☆Sオケのクリスマスコンサートの写真が先取りしてアップされています。
ネタばれの内容にはなっていないと思いますが(笑)、清良はじめキャストのみなさんがどんな服装で演奏するかなどを放送で見るのを楽しみにしている方は、まだスペシャルギャラリーを見ないほうがいいかも知れません。
#その場合は、23時までにアクセスすることをお忘れなく。
--------------------------
0:00追記 えー、あんまり書いていい情報ではないようにも思いますが(^^;、12/25のスペシャルフォトギャラリーのデータは消えずにまだ残っているようです。フォトギャラリーのトップページからのリンクは切れているんですけどネ。
そのうち消えるものと思いますが。↓
12/25のスペシャルフォトギャラリー
それより前のスペシャルフォトギャラリーも、ね…。

|

« のだめドラマ、菊地が好きなシーンは美女三つどもえ(小ネタいろいろ) | トップページ | ドラマのだめ、終わっちゃいましたねー(泣)(小ネタあり) »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/13199134

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマのだめカンタービレ、公式サイト最後のスペシャルギャラリー更新:

« のだめドラマ、菊地が好きなシーンは美女三つどもえ(小ネタいろいろ) | トップページ | ドラマのだめ、終わっちゃいましたねー(泣)(小ネタあり) »