« 記事:「のだめ」で注目の音大生 実は学費や職探しで苦労 | トップページ | ドラマ「のだめ」打ち上げには作者もリアルのだめも参加! »

2006.12.26

ドラマ「のだめ」のロケ地ガイドに福岡・佐賀情報追加

ドラマ「のだめカンタービレ」のロケ地ガイドに、昨日放送された最終回の、福岡と佐賀の情報が追加されました。

のだめカンタービレ ロケ地ガイド

旧国鉄佐賀線の諸富鉄橋(033)は印象的な形をしてました。
大川ハグ(背中からのハグ)の場所(036)は、夕陽が美しかったですねー。天気に恵まれてましたねー。

|

« 記事:「のだめ」で注目の音大生 実は学費や職探しで苦労 | トップページ | ドラマ「のだめ」打ち上げには作者もリアルのだめも参加! »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/13212601

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「のだめ」のロケ地ガイドに福岡・佐賀情報追加:

« 記事:「のだめ」で注目の音大生 実は学費や職探しで苦労 | トップページ | ドラマ「のだめ」打ち上げには作者もリアルのだめも参加! »