北海道標茶町ログキャビンのカレー

自家製ソーセージのカレーと洋ナシシャーベットのセットです。
カレーは辛さ普通でなかなかの旨味。ソーセージはややあらびきで口当たりがよかったです。
シャーベットは洋ナシの香りがよくてみずみずしいお味。
幸せなランチでした。
| 固定リンク

自家製ソーセージのカレーと洋ナシシャーベットのセットです。
カレーは辛さ普通でなかなかの旨味。ソーセージはややあらびきで口当たりがよかったです。
シャーベットは洋ナシの香りがよくてみずみずしいお味。
幸せなランチでした。
| 固定リンク