« ケータイでポッドキャスティング(でも動画はまだ) | トップページ | 2/17タモリ倶楽部は鉄道ネタ(24:15、テレビ朝日) »

2006.02.17

そろそろFF12を予約しないと

ファイナルファンタジー12は3月16日発売予定。1ヶ月を切りましたのでそろそろ予約したいと思います。定価¥8,990。

東京などの都市部なら、ヨドバシカメラやビックカメラなどの店頭で直接買ってポイント還元してもらうのが一番トクみたいですね。しかもきっと発売時間の午前7時には買えるのでしょう。ここはド田舎なのでその恩恵にはあずかれません。

ヨドバシ・ドット・コムの場合、11%引きの¥7,980で、更にポイントが10%還元されるとか。
送料を知りたいので確定直前まで注文画面に入力してみました(悪い客だ(笑))。送料はここ茨城県までで500円で、支払額合計は8,480円、ポイント還元は863ポイント(送料に対するポイント還元は13%らしい)。
ポイントはもちろんこの後の注文にしか使えないわけですが、1ポイント=1円と考えて支払額から引いてみると、7,617円相当と考えることができます。
1万円以上の購入だと送料無料になるので、更にお得になりますね。
予約特典として「FFXII/iTunes Custom Card」付き(FF12の曲を5曲ダウンロードできるとのこと。)

その他のサイトでは、
予約サイトの比較(価格、割引率、特典など)(攻略簿)と、
とくログ: ■FF12「ファイナルファンタジーXII」予約特典・価格比較が参考になりそうです。
特典が不要な場合、送料コミで一番安いのはHMVで¥7,641だそうです。
価格.comの場合、今日現在で送料込み\7,790とのこと。

ただ、発売日午前7時に手に入るセブンイレブン(セブンドリーム・ドットコム FINAL FANTASY XII)も魅力かなぁ。「FFXII/iTunes Custom Card」付いて\7,980円するけど。予約期間は3月9日まで。
どうせニートだから(笑)朝からできるし。気になるのは両親の視線だけだし。

ま、もうちょっと悩んでみます。
(上に書いた情報はこの先変わる可能性がありますので(例えばもっと安い店が出現するとか)、参考程度にご覧ください。)

|

« ケータイでポッドキャスティング(でも動画はまだ) | トップページ | 2/17タモリ倶楽部は鉄道ネタ(24:15、テレビ朝日) »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: そろそろFF12を予約しないと:

« ケータイでポッドキャスティング(でも動画はまだ) | トップページ | 2/17タモリ倶楽部は鉄道ネタ(24:15、テレビ朝日) »