« 日本沈没再び(SF再映画化・小松左京作、草なぎ剛・柴咲コウ主演) | トップページ | ブラジルで桜祭り・花より団子 »

2005.07.07

諌山実生&いしづかあつこmsnビデオに登場(CD「サハラの誘惑」)

本日発売の諌山実生さんのシングルCD「サハラの誘惑」(amazon)に関連して、諌山さんとアニメーション作家のいしづかさんがmsnビデオに出演されています。
ファンにとっては夢の競演ですね^^。
msnビデオ
左側のメニューの「おすすめ情報」→「おすすめピックアップ」をクリック。
InternetExplorerがオススメです。(Netscapeではうまく再生できませんでした。)

いしづかさんと諌山さんのトークの合間に、「サハラの誘惑」の絵コンテが少し登場します。

この他にも、
・「サハラの誘惑」プロモーションビデオ紹介(でもPVの映像は30秒くらいしかない(泣))
・諌山実生インタビュー&ライブ(ライブは「月のワルツ」の一部)
もあります。

#うへー、なんで寝る直前にこういう情報に行き当たっちゃうかなー。
#寝不足に拍車がかかります(笑)。

諌山さんは「月のワルツ」の作曲と歌、いしづかさんはNHKみんなのうたで放送された月のワルツのアニメを作られた方です。
月のワルツカテゴリーを作ってあります↓

|

« 日本沈没再び(SF再映画化・小松左京作、草なぎ剛・柴咲コウ主演) | トップページ | ブラジルで桜祭り・花より団子 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「月のワルツ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/4862151

この記事へのトラックバック一覧です: 諌山実生&いしづかあつこmsnビデオに登場(CD「サハラの誘惑」):

« 日本沈没再び(SF再映画化・小松左京作、草なぎ剛・柴咲コウ主演) | トップページ | ブラジルで桜祭り・花より団子 »