ドラクエ8やはりクリア者が
「04/11/28 19:22:57」に、2chにドラクエ8をクリアしたという書き込みがありました。
ドラクエVIIIをクリアした人が書き込むスレ
(↑このリンクは、2chのログのアーカイブ化(保存作業)のために数日で読めなくなるかも知れません。)
#書き込みの最後に、「もう寝るわ」とあるので、徹夜だったようです。
この書き込みの後、恒例の「異世界行き」の方法も書かれていましたので、終了した人がいるのは本当みたいですね...。
ま、私はのんびりマイペースでやらせてもらいます(^^)。
| 固定リンク
「ゲーム」カテゴリの記事
- マクロスF超合金VF-171EXナイトメアプラス発売!!(2012/6)(2012.02.29)
- シャボン玉作るリラックマ(2011.08.28)
- ドラクエIXのすれ違い通信で不正改変データが出回る(09/9)(2009.09.03)
- 記事:大人がハマるケータイゲーム「位置ゲー」、その魅力とは(2009.04.20)
- アイドルマスターの動画はモーションキャプチャーで(2007.09.29)







