クリスマスに冬桜咲く、福井市のレストラン
大きめの花が咲いています。
聖夜を前に桜咲く 福井のレストラン(中日)
| 固定リンク
| トラックバック (0)
少し前ですが、戸越公園と新宿御苑でヒマラヤザクラを見ました。(写真はクリックで拡大)
戸越公園。例年よりも少し早めに散り始めていました。急に寒くなったせいかも知れません。
新宿御苑のヒマラヤザクラもかなり散っていました。蜜をよく出すため、メジロがよく集まっていました。
旅日記はこちら→モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅2013年12月11日
オマケ。昨年ネパールのトレッキングルート・ガンドゥルンで撮ったヒマラヤザクラ。左はアンナプルナサウス(標高7219m)。
| 固定リンク
| トラックバック (0)