« 造幣局桜の通り抜け、2013年は4月22日まで | トップページ | 北海道池田町新田牧場のど根性桜 »

弘前の桜を日帰りで見てきました

今日やっと弘前城の桜が満開になったそうですね。
おととい、日帰りで弘前に行ってきました。やはり全体的に遅れていて、見頃の染井吉野は西濠など一部だけでした。(写真はクリックで拡大)
1305052西濠の桜のトンネルです。

1305051天守閣と御滝桜。枝垂桜は染井吉野より少し早めなので、ちょうど見頃でした。

130505a結婚記念の写真を撮っている新婚さんがいました。桜がちょうど咲いてよかったですね。

旅日記を書きました。モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 2013年5月5日の旅日記

|

« 造幣局桜の通り抜け、2013年は4月22日まで | トップページ | 北海道池田町新田牧場のど根性桜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/57333848

この記事へのトラックバック一覧です: 弘前の桜を日帰りで見てきました:

« 造幣局桜の通り抜け、2013年は4月22日まで | トップページ | 北海道池田町新田牧場のど根性桜 »