« 7月の桜、北海道旭岳温泉 | トップページ | ワシントンの桜が記念切手に »

2011海の日の桜見られず…

ここ数年は海の日に桜を見ようと知床へ行っています。
今年もチャレンジしましたが、残念ながら1週間くらい遅かった感じでした。

すでに花びらは落ち、結実を始めていました。
写真の下には、桜を好むアワフキムシの泡も写っています。

これで、海の日の桜は2勝4敗になりました。

今シーズンの桜旅はこれで終わりにします。
来シーズンは8月にスタートする予定。(旅の休みは1ヶ月くらいしかありませんね(笑)。)

この日の旅日記はこちら→モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 2011年7月18日の旅日記

|

« 7月の桜、北海道旭岳温泉 | トップページ | ワシントンの桜が記念切手に »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/52254950

この記事へのトラックバック一覧です: 2011海の日の桜見られず…:

« 7月の桜、北海道旭岳温泉 | トップページ | ワシントンの桜が記念切手に »