« 日比谷花壇から、桜の花のようにデザインした花束 | トップページ | AKB48の桜CDシリーズ、2011年は「桜の木になろう」 »

ホテルニューオータニ、赤坂見附交差点、山王日枝神社の冬の桜

少し前ですが、赤坂見附交差点と、その近くのホテルニューオータニ、山王日枝神社で冬の桜を見てきました。
寒風に負けず、けなげに咲いていました。
冬の桜は息が長いので、まだ咲いているものと予想します。
この写真はホテルニューオータニで撮りました。背景は、まだ色づいていた紅葉です。

モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 2011年1月3日の旅日記

この桜の場所は、桜仲間のMさんに教えていただきました。ありがとうございました。

|

« 日比谷花壇から、桜の花のようにデザインした花束 | トップページ | AKB48の桜CDシリーズ、2011年は「桜の木になろう」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/50597234

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルニューオータニ、赤坂見附交差点、山王日枝神社の冬の桜:

« 日比谷花壇から、桜の花のようにデザインした花束 | トップページ | AKB48の桜CDシリーズ、2011年は「桜の木になろう」 »