« 茨城県の『真鍋の桜』がオリジナルフレーム切手に(09/2/16発売) | トップページ | ブルートレイン「さくら」1日復活運転(09/3/20) »

一年中桜を見ようと思ったらいくらかかるでしょう?(Yahoo!知恵袋)

うまい回答です。たったウン円で。
誰かこのなぞなぞを解いて下さい。「一年中桜を見ようと思ったらいくらかかるでしょう?」(Yahoo!知恵袋)

え゛ー、私はここ90ヶ月にわたって毎月桜を見ていますが、伊豆や北海道や沖縄やネパール行ったりするためにすっごい費用がかかります。だから貯金がありません。あぁ。
年毎の交通費のちゃんとした集計はやってないのですが、毎月桜を見たある1年間で、交通費だけで80万円くらいかかったことがあります。

|

« 茨城県の『真鍋の桜』がオリジナルフレーム切手に(09/2/16発売) | トップページ | ブルートレイン「さくら」1日復活運転(09/3/20) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/44098108

この記事へのトラックバック一覧です: 一年中桜を見ようと思ったらいくらかかるでしょう?(Yahoo!知恵袋):

« 茨城県の『真鍋の桜』がオリジナルフレーム切手に(09/2/16発売) | トップページ | ブルートレイン「さくら」1日復活運転(09/3/20) »