« NHKラジオ第1(08/4/12)とTVK等6局(4/14)に出演する予定です | トップページ | 2008年桜の開花予想も終盤戦(4月第3週) »

桜前線は山里へ

今日は、山梨県甲州市+山梨市と、東京都あきる野市に行ってきました。
樹齢約330年という慈雲寺のしだれ桜は、やはりすばらしかったですねー。
山梨では、風景写真が趣味というタクシー運転手さんに、半日お任せコースで案内してもらいました。
安くはなかったけど、でも充実していました。旅日記はこちら(モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 山梨県甲州市 慈雲寺、周林寺、乙ケ妻の桜、山梨市 普門寺、保下、八幡、東京都あきる野市 光巌寺)
ちと慌しかったですかねー。

明日は雨らしいので(+仕事でポカをしたので(泣))、桜はお休みして仕事します。

…おやすみなさい。

|

« NHKラジオ第1(08/4/12)とTVK等6局(4/14)に出演する予定です | トップページ | 2008年桜の開花予想も終盤戦(4月第3週) »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/40862480

この記事へのトラックバック一覧です: 桜前線は山里へ:

« NHKラジオ第1(08/4/12)とTVK等6局(4/14)に出演する予定です | トップページ | 2008年桜の開花予想も終盤戦(4月第3週) »