« 2008年の桜開花予想、すべて終了 | トップページ | 北海道で桜見てきました »

08年4月の締めくくりは多摩森林科学園で

GW前半も終わりですが、4月の桜の締めくくりとして多摩森林科学園に行ってきました。
0804291←クリックで拡大 関山(カンザン)が色を添えます。

例年ならもう少し桜が残っていそうなところですが、この春はやはり暖かいので、残っている遅咲きの桜も少なめでした。
(ホントは27日(日)に行こうと思っていたのですが、気づいたら14時間半も寝ていて、起きたら夕方でした(泣)。なんと仕事で疲れていることか。)
旅日記はこちら(モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅)

|

« 2008年の桜開花予想、すべて終了 | トップページ | 北海道で桜見てきました »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/41038683

この記事へのトラックバック一覧です: 08年4月の締めくくりは多摩森林科学園で:

« 2008年の桜開花予想、すべて終了 | トップページ | 北海道で桜見てきました »