« 今週の桜開花予想比べ(2008年3月第4週) | トップページ | ウェザーニューズ社が臨時速報、東京の開花予想は明日3/22(2008年) »

NHKおはよう日本に出演する予定です(08/3/22の07:00から07:30の間)

下記の放送は終わりました。ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。
-------------------------
NHKおはよう日本に出演する予定です。
3/22(土)の07:00から07:30の間の、7分程度とのことです。
テーマはもちろん桜。
先日の、トークショー「桜ナイト」の様子も少し放送されると思います。

これを書いていてまた緊張してきましたが(笑)、お楽しみいただければ幸いです。

|

« 今週の桜開花予想比べ(2008年3月第4週) | トップページ | ウェザーニューズ社が臨時速報、東京の開花予想は明日3/22(2008年) »

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/40580480

この記事へのトラックバック一覧です: NHKおはよう日本に出演する予定です(08/3/22の07:00から07:30の間):

« 今週の桜開花予想比べ(2008年3月第4週) | トップページ | ウェザーニューズ社が臨時速報、東京の開花予想は明日3/22(2008年) »