« カウントダウンTV・桜ソングTOP20(2008) | トップページ | 今週の桜開花予想比べ(2008年3月第4週) »

J-WAVEに出演します(08/3/18~20の21:50から)

下記の放送は終わりました。お聞きくださった皆様、ありがとうございました。
---------------------------
トークショーで疲労困憊して、記事を書くのを忘れていました。(マジでぶっ倒れて寝てました。おかげで確定申告するのを忘れてましたよ。あぁ、税金が戻ってくるはずだったのに、3~4万円も税務署に寄付してしまった…。)

明日から3日間、J-WAVE「TOKYO LABORATORY」に出演します。21:50から22:00の10分間×3日間です。
すでに収録は終わっているのですが、ナビゲーターの小山薫堂さんが私の話で大笑いしてくださり、Webデザイナーの東野みさとさんが思い出し笑いして収録が一時ストップするなど、楽しい現場でした。
皆さまに、桜を追いかける楽しさが伝わるといいな、と思います。

2年前に出演したときの様子はこちら


よろしくお願いします。

|

« カウントダウンTV・桜ソングTOP20(2008) | トップページ | 今週の桜開花予想比べ(2008年3月第4週) »

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/40541860

この記事へのトラックバック一覧です: J-WAVEに出演します(08/3/18~20の21:50から):

« カウントダウンTV・桜ソングTOP20(2008) | トップページ | 今週の桜開花予想比べ(2008年3月第4週) »