« 南伊豆で河津桜ライトアップ中 | トップページ | 河津桜、今日明日が見ごろか »

携帯電話の基地局を目立たない形へ

最近乱立している携帯電話の基地局や高いアンテナは、風景を邪魔することが多いです。
是非、どんどん目立たなくなっていって欲しいものです。
「忍者型アンテナ」続々 携帯基地局増加で景観に配慮(asahi.com)

|

« 南伊豆で河津桜ライトアップ中 | トップページ | 河津桜、今日明日が見ごろか »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/14013389

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話の基地局を目立たない形へ:

» [華・蝶・封・月 日記]
そろそろ桜前線の気になる季節になりましたね。桜前線は今年は気温が高めなので早く、瀬戸内海から関西方面へと移動しそうですね。桜前線の天気図、日本地図が天気予報で連日報道されると春がやってきた事を実感します。2007年の桜前線は気温が高いため、桜の開花(ソメイヨシノ)は早まりそうです。気象庁の予想では東京でも3月下旬くらいが満開と言っていました。桜前線、梅雨前線と季節の変化は南から北へ、西から東へと移ってい... [続きを読む]

受信: 2007.02.23 06:43

« 南伊豆で河津桜ライトアップ中 | トップページ | 河津桜、今日明日が見ごろか »