« 水戸偕楽園の冬咲きの二季咲桜 | トップページ | 埼玉県川口グリーンセンターで冬咲きの桜見ごろ »

このブログがTV「眞鍋かをりのブログッズ」(BS日テレ)に出ました(再放送は12/22)

意外と長い時間にわたって取り上げていただき、うれしい限りです(笑)。

ちなみに、今の時期のオススメとして放送された、群馬県藤岡市の桜山公園の冬桜は、そろそろ見ごろが終わりに近づいていますが、場所によってはまだ大丈夫だそうです。冬桜開花情報(藤岡市)(ちなみに、私のあの記事は11月中旬に書いたものです。)

去年の今頃撮った水戸市の偕楽園の桜もご紹介いただきましたが、たまたま今日見てきました。冬場としてはかなり咲いているほうです。

#番組内で「ニート」と紹介されましたが、今年の桜前線を追いかけるために
#昨年末に会社を辞めたからです。
#そろそろ貯金がなくなってきたので(笑)現在求職中です。

#番組でも言ってたとおり、眞鍋さんと私は同郷で、しかも大学も同じです。
#でも、年齢がかなり離れているので、眞鍋さんがおっしゃるとおり
#学校などが「全然かぶらない」です(笑)。
#とはいえ、眞鍋さんの印象に残ったでしょうから、それがうれしいかな。

#再放送は、12月22日(金)22:00~22:54(BS日テレ)の予定です。

#鉄道模型ネタもやってましたが、
#新幹線16両フル編成の模型を見たのは久しぶりです(笑)。

|

« 水戸偕楽園の冬咲きの二季咲桜 | トップページ | 埼玉県川口グリーンセンターで冬咲きの桜見ごろ »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/13081336

この記事へのトラックバック一覧です: このブログがTV「眞鍋かをりのブログッズ」(BS日テレ)に出ました(再放送は12/22):

« 水戸偕楽園の冬咲きの二季咲桜 | トップページ | 埼玉県川口グリーンセンターで冬咲きの桜見ごろ »