« このブログがTV「眞鍋かをりのブログッズ」(BS日テレ)に出ました(再放送は12/22) | トップページ | 記録的な暖冬のNYで季節外れの桜満開 »

埼玉県川口グリーンセンターで冬咲きの桜見ごろ

おお、なかなか良く咲いていますね。
冬に淡い花「十月桜」川口グリーンセンターで見ごろ(WEB埼玉)

記事の中で「十月桜は四季桜とも呼ばれ」とありますが、種類としては十月桜と四季桜は違うものです。
写真だけでは区別がつかないですネ。

|

« このブログがTV「眞鍋かをりのブログッズ」(BS日テレ)に出ました(再放送は12/22) | トップページ | 記録的な暖冬のNYで季節外れの桜満開 »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/13149083

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉県川口グリーンセンターで冬咲きの桜見ごろ:

« このブログがTV「眞鍋かをりのブログッズ」(BS日テレ)に出ました(再放送は12/22) | トップページ | 記録的な暖冬のNYで季節外れの桜満開 »