« ヒマラヤザクラが見ごろ(広島県因島) | トップページ | 京都市内で十月桜(?)咲く »

アンジェラ・アキ「サクラ色」を初披露(07/3/7発売)

「青春時代を過ごした“第二の故郷”米ワシントンでの思いを込めた曲」とのこと。
アメリカの桜をベースにした曲というのは珍しいですね。どんな曲か楽しみです。
初武道館にアンジェラ・アキ感激(デイリースポーツ)
↓武道館ライブの写真があります。花吹雪が舞ってます。
アンジェラ・アキ、史上初ピアノ1台武道館ライヴに桜舞う(BARKS)

|

« ヒマラヤザクラが見ごろ(広島県因島) | トップページ | 京都市内で十月桜(?)咲く »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/13241604

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェラ・アキ「サクラ色」を初披露(07/3/7発売):

» アンジェラ・アキ [オンライン日記 ネットオンリー生活]
アンジェラ・アキさん最近気になっています。 父が日本人で英会話スクールのイーオン代表安藝清さん って、最近まで知りませんでした。 母はイタリア系アメリカ人 あんなにメガネが似合って羨ましい。 メガネが似合う人は、やはり外してもかっこよいのだろうか 私はメガネが似合わないからメガネが好きになれない。 というか、メガネ自体は嫌いではない メガネをかけた変な自分か嫌い...... [続きを読む]

受信: 2007.01.15 16:46

« ヒマラヤザクラが見ごろ(広島県因島) | トップページ | 京都市内で十月桜(?)咲く »