« ネパールの秋咲き桜 カトマンズLazimpat通り | トップページ | ネパール 桜の植樹会に行く途中タイヤ燃やされ道路封鎖 »

ネパールの秋咲き桜 カトマンズの王宮前

ネパールで最初に歩き回って撮影したのはカトマンズの王宮前です。
0611203←クリックで拡大 桜の手前には物売りのおじさんがいます。

ダルバールマルグと呼ばれる地区です。
私が見た限りでは、12本の桜がありました。
機材を盗まれたりしないかとびくびくしながらの撮影でした。
英語で話しかけてくるネパール人もいました。私もたどたどしいながら答えました。

この日の旅日記はこちら

|

« ネパールの秋咲き桜 カトマンズLazimpat通り | トップページ | ネパール 桜の植樹会に行く途中タイヤ燃やされ道路封鎖 »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/12850590

この記事へのトラックバック一覧です: ネパールの秋咲き桜 カトマンズの王宮前:

« ネパールの秋咲き桜 カトマンズLazimpat通り | トップページ | ネパール 桜の植樹会に行く途中タイヤ燃やされ道路封鎖 »