« 自室の桜にいも虫がー | トップページ | 老桜に七星降りる・釜の越桜(山形) »

GWの東北桜旅、終了

昨日実家に帰着。総走行距離1,687Km。10連休のチャンスだったのに、実質5日間しかない旅。でも、なかなか充実していました。
今回行ったところ:
・釜の越桜(山形県 白鷹町)
・草岡の明神桜(同 長井市)
・眺陽桜(同 南陽市)
・安久津八幡宮(同 高畠町)
・寺沢の桜並木、雲岩寺(秋田県 湯沢市)
・角館(同 角館町)
・八乙女公園(同 大仙市)
・日本国花苑(同 井川町)
・能代公園(同 能代市)
・きみまち阪(同 二ツ井町)
・弘前城(青森県 弘前市)
・芦野公園(同 金木町)
・岩木川河川敷公園(同 板柳町)
・大星神社、三内霊園、野木和公園(同 青森市)

旅日記はおいおいこちらにアップしていきます。
#現在、5月4日分までアップ済みです。

|

« 自室の桜にいも虫がー | トップページ | 老桜に七星降りる・釜の越桜(山形) »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/4045089

この記事へのトラックバック一覧です: GWの東北桜旅、終了:

» 「青森市」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 青森市 」の検索結果で、「年中桜旅 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [続きを読む]

受信: 2005.05.11 18:19

« 自室の桜にいも虫がー | トップページ | 老桜に七星降りる・釜の越桜(山形) »