« 新宿御苑の枝垂桜見頃 | トップページ | 東京で早咲き染井吉野7分咲き »

自宅で桜を楽しむ

あるイベントであまった桜をもらってきました。電車で持ち帰るとき、「どこかで盗んだ」と思われるのではないかとひやひやしていました(笑)。
とは言え、これほど開花した染井吉野は、東京にはほとんどないはずです。
sakura_Keio←クリックで拡大
種類は啓翁桜。散り初めからつぼみまでいろいろあります。
残念ながらイベントが終わった後で捨てられてしまうと聞いたので、それなら、と、無理を言っていただいてきました。
高さ1mほどもあり、これが入る花瓶はうちにはありません。しばらくは洗面器で面倒を見たいと思います(^^;;。

|

« 新宿御苑の枝垂桜見頃 | トップページ | 東京で早咲き染井吉野7分咲き »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/3551013

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅で桜を楽しむ:

« 新宿御苑の枝垂桜見頃 | トップページ | 東京で早咲き染井吉野7分咲き »