« 堀江さんの秘書と眞鍋かをりさんの共通点 | トップページ | 新宿御苑の枝垂桜見頃 »

桜のバス車掌佐藤さんの話2

桜を愛したバス車掌 佐藤良次さんのおもしろいエピソードのパート2を、Blog「Stories」さんが再び紹介してくれました。
桜狂いの佐藤さんは、自分がガンになったというのに、自分の病気を忘れ大きな悲壮感もなく、桜を気にかけていたそうです。

これまた私も同じかも知れません。
今はまだ私も健康ですが(少々生活習慣病気味(笑))、もし万が一不治の病にかかってしまったら、さっさと会社を辞め、命続く限り日本中の桜を見て回ると思います。

「Stories」さんも書いていらっしゃいますが、

「桜バンザイ!」

です(笑)。

#自宅(東京)近くの染井吉野は、早咲きがやっと1分咲きくらい、
#普通咲きがやっと1輪開花しました。
#今週末の染井はまだ期待できそうにないかなぁ。
#今年はうまく週末にかかりそうにないので、撮影計画が難しそうです。

|

« 堀江さんの秘書と眞鍋かをりさんの共通点 | トップページ | 新宿御苑の枝垂桜見頃 »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/3516069

この記事へのトラックバック一覧です: 桜のバス車掌佐藤さんの話2:

« 堀江さんの秘書と眞鍋かをりさんの共通点 | トップページ | 新宿御苑の枝垂桜見頃 »