« 桜のバス車掌佐藤さんの逸話 | トップページ | 桜のバス車掌佐藤さんの話2 »

堀江さんの秘書と眞鍋かをりさんの共通点

先日、話題の人・ライブドア堀江社長と、タレント眞鍋かをりさんが対談したそうです。
(眞鍋さんはブログスカウトを受けたとか(笑)。眞鍋さんの人気Blogがライブドアに移籍しちゃうのかな。)

ところで、堀江さんにはいつも、美人秘書乙部さんという人がついて回っていますが、眞鍋さんと乙部さんに共通点があることを発見しました。
「メガネをかけると似合うこと」です。
(乙部さんがメガネ姿でNHKに出ていました。)

私のメガネ美人ランキングでは、
眞鍋さんが1位、
乙部さんが2位、
小倉優子さんが3位
という感じです(笑)。

|

« 桜のバス車掌佐藤さんの逸話 | トップページ | 桜のバス車掌佐藤さんの話2 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/3502138

この記事へのトラックバック一覧です: 堀江さんの秘書と眞鍋かをりさんの共通点:

» 話題の人 [みんなのブログ - aznableさんのブログ - みんなが作る!コミュニティサイト!]
  [b]ライブドア社長、ほりえもん!!!![/b] 賛否両論ありますが、みなさんはどうなんでしょう? 私自身のイメージは、頭が切れて経営者として... [続きを読む]

受信: 2005.04.01 10:21

» 副社長、ホリエモンに社長退任請求へ [ブログログ〜話題のことがらについて!!!!!!!!]
副社長の熊氏はホリエモンに対し、首の定時株主総会でホリエモンの社長退任の株主請求を検討していることが、明らかとなった。 この株主請求は発行株式の3%以上の保有... [続きを読む]

受信: 2005.04.01 21:20

« 桜のバス車掌佐藤さんの逸話 | トップページ | 桜のバス車掌佐藤さんの話2 »