« 横浜の八重桜の山を市が買収(カーボン山) | トップページ | 淡墨桜が雪化粧 »

恵里佳&千里で「さくら」

日テレの番組「インディーウォーズ」でMCをしている山川恵里佳さんと大江千里さんが、「elllie&senri」というユニット名で、ミニアルバムを発売するそうです。(ellieかと思っていたら、Lが一つ多い(笑)。)
3曲入りで、「ひまわり」「ポインセチア」「さくら05」の3曲入りとのこと。曲名が花で統一されているんですね。
前回お披露目されていた「ポインセチア」も、昨夏聞いた「ひまわり」もいい感じだったので、「さくら05」も期待できそう。
山川恵里佳さん、なかなか歌がうまいゎ。

|

« 横浜の八重桜の山を市が買収(カーボン山) | トップページ | 淡墨桜が雪化粧 »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/2556450

この記事へのトラックバック一覧です: 恵里佳&千里で「さくら」:

» elllie with senriのマキシシングルが楽しみ [千里ファンblog]
昨年の暮れに行われた東京渋谷公会堂にて「カフェドパゴダ」。 そのコンサートのアンコールで嬉しいお知らせがありました。 「elllie with senri」のニ... [続きを読む]

受信: 2005.01.21 17:35

« 横浜の八重桜の山を市が買収(カーボン山) | トップページ | 淡墨桜が雪化粧 »