« 沖縄・奄美でいよいよ桜開花 | トップページ | 横浜の八重桜の山を市が買収(カーボン山) »

ケツメイシの新曲は「さくら」

ここ数年、桜をとりあげた曲が春にヒットしています。
桜坂(福山雅治)
さくら(森山直太朗)
桜(河口恭吾)
さくら満開(モーニング娘。さくら組) ← 私の着メロです(笑)。モー娘。の矢口真里さんのファンなので。

そして、ケツメイシの次の新曲は、ずばり「さくら」なのだそうです。(amazonで予約受付中)
ケツメイシ : 新たな「さくら」が咲くのか? ニュー・シングルを来年2月リリース(Year!! J-Pop!))
この直前の「君にBUMP」はいい曲でしたよね。CMにも使われていましたし。

ケツメイシのさくらも新しい春の定番になるでしょうか。

|

« 沖縄・奄美でいよいよ桜開花 | トップページ | 横浜の八重桜の山を市が買収(カーボン山) »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/2505584

この記事へのトラックバック一覧です: ケツメイシの新曲は「さくら」:

« 沖縄・奄美でいよいよ桜開花 | トップページ | 横浜の八重桜の山を市が買収(カーボン山) »