« 三春の滝桜、大雪で枝折れる | トップページ | 臥龍桜など桜の名がつくお酒 »

たばこ「さくら」が新発売-JT

新製品のたばこ「さくら」が発売されるそうです。

たばこ新製品発売6銘柄、拡販6銘柄 2月1日より一挙投入
『チェリー発売100年を開発の着想とした新ブランド「さくら」』なんだそうですが、タバコを吸わない私は、あんまり興味がありません(笑)。あ、でもパッケージにどんな桜が描かがれるかはちょっと気になるかな。
なお、鹿児島、宮崎だけの限定発売とか。

このネタ、秋沙のココログ既知ログさんで知りました。

|

« 三春の滝桜、大雪で枝折れる | トップページ | 臥龍桜など桜の名がつくお酒 »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/2621732

この記事へのトラックバック一覧です: たばこ「さくら」が新発売-JT:

» チェリー(ボーイではない) [ドイケンブログ 妄]
長年追い求めていた格子柄のチェリーを発見した。私が探していた事を知っている人は知っている(当たり前だ)。昭和14年で製造廃止になっているのかな?本当にほしくてしょうがない。ミニチェストをカタログで見ていて、カワイイのがあったんだけど、引き出しが幅9.5cm、深さ10.5cm。... [続きを読む]

受信: 2005.06.07 04:38

« 三春の滝桜、大雪で枝折れる | トップページ | 臥龍桜など桜の名がつくお酒 »