« GWにこんな写真が撮れました(室蘭 石川の桜) | トップページ | 北海道1泊2日 »

北海道日帰り

0405167

私は東京に住んでいますが、時々北海道日帰り旅行をします。
平日は普通のサラリーマンなので、週末に疲れがたまり土曜日は寝ていたいことがあるからです。

先週の土曜日も半日寝た後、用事を済ませたりして過ごし、日曜日に北海道を日帰りしました。
帯広IN(始発便)、女満別OUT(最終便)、で、その間に
大樹町 十勝育成牧場→池田町 新田牧場→津別町 双子の桜→斜里町 朱円小学校→清里町 光岳小学校
と走りました。 

写真は斜里町朱円小学校。
居心地の良さそうなベンチがおいてあります。

天気が悪くて桜の色がさえなかったのが残念です。

詳しい旅日記はこちら。

|

« GWにこんな写真が撮れました(室蘭 石川の桜) | トップページ | 北海道1泊2日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/622181

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道日帰り:

« GWにこんな写真が撮れました(室蘭 石川の桜) | トップページ | 北海道1泊2日 »